NEWSSPコネクトのスマホホルダー装着してみました

SPコネクトのスマホホルダー装着してみました

こんにちは!

 

みなさんオートバイのスマホホルダー何を使っていますか??どこにつけていますか??

PIAGGIOのスマホカバーはカバー付属のマウントでは内径が細いので、ミラーの支柱にしかマウントできません。

SPマウントはとても便利なんですが、V7のような振動の大きいオートバイではミラーマウントはちょっと不安です。

そこで今回、SPコネクト"クラッチマウントPRO"を取付けてみました。

IMG_4369.JPG

 

クラッチレバーやミラーを固定しているブラケットと共締めします。

IMG_4371.JPG

IMG_4372.JPG

スマホの向き、角度など、かなり自由度が高いです。

スマホカバーを付けるとこんな感じ。

IMG_4370.JPG

メータの邪魔にならず、画面も見やすい位置に取付けることができました。

ミラーにマウントするよりかなり安心感があります。

実際ツーリングで使うとどうだったか後日レポートいたします。

 

クラッチマウントのほかにもハンドルバークランプに共締めするタイプ、ステムにマウントするタイプなどもございます。

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

以上、福永でした。

 

 

Vespa(ベスパ)買うなら 

正規ディーラー ベスパ福岡!

 

aprilia(アプリリア)買うなら 

正規ディーラー アプリリア福岡!!

 

MOTO GUZZI(モト グッチ)買うなら 

正規ディーラー モト グッツイ福岡!!!

 

_

 

アンド

 

_

 

バイクの下取り、買取なら

ベスパ福岡 モト グッツイ福岡!!

 

 

 

 

スタッフブログ【更新日時:2021/08/16

営業案内