NEWSGTS300 RacingSixties入荷しました!!

GTS300 RacingSixties入荷しました!!

こんにちは! VESPA  MOTO GUZZI福岡  福永です。

 

GTS300 RacingSixties 入荷いたしました!!

IMG_3131.JPG

60年代のスクーターレースをイメージしたRacingSixties

GTS150とSPRINT150の特別仕様車でしたが、GTS300も追加されました。

 

深いグリーンの車体にアクセントの黄色、ゴールドのホイールが映えています。

そしてエンジンですが、

IMG_3135.JPG

GTS300 SuperTech と同じ最新型です!!

従来型から馬力、トルクともに10%ほどアップしたエンジン。バリ速です。

メーターパネルは残念ながらTFTモニターではございませんが、

針のメーターの方が外観のレトロな雰囲気に合っている気はします(笑)

 

そして、このゴールドのホイールを見ていたら先日ご紹介したホワイトリボンタイヤが似合うんじゃないかと思ってきました。

IMG_3133.JPG

どうでしょう?私は結構似合うと思うんですが。。。

 

GTSが気になるという方!ぜひ一度ご来店ください!!

ただいま、店頭に SuperTech Touring RacingSixties がそろっています!

仕様の違いは現車を見なくてもわかりますが、色、デザインは絶対に生で見ていただきたい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

以上、福永でした。

 

 

Vespa(ベスパ)買うなら 

正規ディーラー ベスパ福岡!

 

aprilia(アプリリア)買うなら 

正規ディーラー アプリリア福岡!!

 

MOTO GUZZI(モト グッチ)買うなら 

正規ディーラー モト グッツイ福岡!!!

 

 

 

アンド

 

 

 

バイクの下取り、買取なら

ベスパ福岡 モト グッツイ福岡!!

 

 

最新情報【更新日時:2020/11/16

営業案内