NEWSSprintでプチツーリングしてきました

Sprintでプチツーリングしてきました

こんにちは  VESPA  MOTO GUZZI福岡   福永です。

 

すっかり秋ですね。

今週は天気も良かったので店休日はSprintでちょっとツーリングしてきました。

 

地元春日からいつものように行先は決めずにぶらぶら糸島佐賀方面に走っているといつの間にか唐津城につきました。

初めて見たんですが結構立派なお城ですね。

IMG_2841.JPG

お城の中ものぞこうかと思いましたが、隣接する駐車場はバイク不可だったので眺めるだけにしました。

 

この後虹ノ松原を抜けて鏡山に登りました。

山頂の神社でお参り。

IMG_2847.JPG

登ってから知ったのですが、縁結びの神様らしく平日でしたがカップルでにぎわっておりました。

IMG_2848.JPG

私はひとりで来てしまったのでかなり場違い感がありました。

 

 

帰りは国道323号から三瀬峠などを通ってかなり遠回りして帰りました。

車も少く、自分のペースで走れたのでかなり楽しいツーリングでした。

 

バイクで遠出したくなる季節になりました。

お店にお越し頂いた際はぜひみなさんのおすすめツーリングスポットを教えてください。

 

以上、福永でした。

 

Vespa(ベスパ)買うなら 

正規ディーラー ベスパ福岡!

 

aprilia(アプリリア)買うなら 

正規ディーラー アプリリア福岡!!

 

MOTO GUZZI(モト グッチ)買うなら 

正規ディーラー モト グッツイ福岡!!!

 

 

 

アンド

 

 

 

バイクの下取り、買取なら

ベスパ福岡 モト グッツイ福岡!!

 

スタッフブログ【更新日時:2020/10/09

営業案内