NEWSGTS300 TOURING でツーリングに行ってきました

GTS300 TOURING でツーリングに行ってきました

こんにちは VESPA福岡 福永です。

 

先日、慣らし運転を兼ねて試乗車のGTS300 TOURINGで志賀島にツーリングに行ってきました。

普段SPRINT150で通勤しているんですが、SPRINTと比べるとかなり走りに余裕があります。

都市高速にも乗りましたが、80km/h前後の速度域でも余裕を感じました。

慣らし期間のためそれ以上の速度では走っていませんが、九州道を使ってのロングツーリングもこなせそうです。

 

志賀島ではのんびりゆったり、バイクを停めて写真を撮れる場所を探しながら。

たまに見通しの良い場所ではアクセルを開けて走りました。スムーズな再加速もGTS300の良さだと思いました。

 

IMG_2531.JPGIMG_2533.JPGIMG_2534.JPGIMG_2538.JPG

やはり夏に海沿いを走るのは気持ちがいいですね。

GTSが気になるという方、試乗のご予約承っておりますので、ぜひご連絡ください。

以上、福永でした。

 

Vespa(ベスパ)買うなら 

正規ディーラー ベスパ福岡!

 

aprilia(アプリリア)買うなら 

正規ディーラー アプリリア福岡!!

 

MOTO GUZZI(モト グッチ)買うなら 

正規ディーラー モト グッツイ福岡!!!

 

_

 

アンド

 

_

 

バイクの下取り、買取なら

ベスパ福岡 モト グッツイ福岡!!

 

 

 

 

スタッフブログ【更新日時:2020/08/06

営業案内