NEWS5月3日 工場通信

5月3日 工場通信

こんにちは Vespa  Moto Guzzi 福岡 吉田です。

 

遂に平成が終り令和を迎えましたが、お陰様で慌ただしくさせて頂いております。

 

IMG_4024.JPG IMG_4022.JPG

 

Vespa GTS 300 Super Y様

小型のボックスを車体と同色にとのオーダーを頂きました。

通常GTSのリアボックスは大型なのですが、少し小ぶりのサイズでスポーティーになりました。

イメージしたアイデアは何なりとお申し付けください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

IMG_3887.JPG IMG_3888.JPG

 

aprilia  TUONO 1100  F様

いつもご利用ありがとうございます。

今回はハンドル、ステップ等の操作系パーツのカスタムです。

aprilia純正アクセサリーのフェンダーレスキットを取り付けさせて頂きましたが

ナンバープレートサポート部に不可解な穴が開いていましたが

日が暮れて、お渡し時に用途が判明しました。

IMG_3890.JPG

ご利用ありがとうございました。

 

 

IMG_3980.JPG IMG_3981.JPG

 

Vespa GTS 300 Super Y様

定期点検のついでにPiaggio純正 マルチメディアプラットフォームを取り付けて頂きました。

車両のメーターでは速度表示、トリップメーター、時計ぐらいしか表示がありませんが

こちらの商品を取り付けて頂くと、お手持ちのスマートフォンに様々な車両情報を表示できます。

燃費情報やナビゲーションを使用して、遠方へのツーリングに力を発揮してくれます。

Vespaだけでは無く、Moto Guzziやapriliaにも対応していますのでお問い合わせ下さい。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

スタッフブログ【更新日時:2019/04/30

営業案内