NEWS1月28日 工場通信

1月28日 工場通信

こんにちは Vespa Moto Guzzi 福岡 吉田です。

 

先週末は大寒波の影響で降雪に見舞われた福岡県ですが、転倒等の被害はありませんでしたか?

寒さがピークの今ですが、お陰様で工場は忙しく駆け回っております。

一台一台丁寧な作業を心掛けておりますので、今年も何卒宜しくお願い致します。

 

IMG_3725.JPG IMG_3722.JPG

 

Moto Guzzi  V7Ⅱ STONE N様

ここの所、当店大人気のネコアシダンパーシステムの取り付け依頼を頂きました。

https://nag-sed.com/product/index3.html

リアショックは先日ナイトロンを取り付けさせて頂いたのですが、フロントの動きも良くしたい

とのオーダーで御購入頂きました。

暖かくなったら快適な峠道ライフをお楽しみください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

IMG_3727.JPG

 

Moto Guzzi California S様

車検整備をご依頼頂きました。

通常メニューのヘッド周りの点検を行いましたが、現行V7Ⅲとバルブレイアウトが

非常に似ているのが新たな発見でした。油圧タペットな点も興味深いです。

歴史の長いメーカーですので、その時代時代で色々なチャレンジを行って

現在に至ると思うと、整備しながら感慨に浸ってしまいます。

ご利用ありがとうございました。

 

 

IMG_3730.JPG IMG_3729.JPG

 

Moto Guzzi V7Ⅲ Milano N様

V9 Roamer のハンドルポストを使ってハンドルの位置を手前に変更してみました。

寸法に表すと僅かな変更ですが、操作系のカスタムは想像以上に効果が高いです。

ポジションにご不満のある方は、遠慮なくご相談ください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_3731.JPG

帰りは積雪の為、トランポにて配送となりました(泣)

注:写真は南畑ダム付近です。

 

スタッフブログ【更新日時:2019/01/28

営業案内