NEWS6月29日 工場日報

6月29日 工場日報

こんにちは VESPA MOTOGUZZI福岡 吉田です。

やっと梅雨らしい天候になってきましたが、工場は慌ただしくさせて頂いております。

 

話題のニューカマー、aprilia RX125 お客様の御要望でローダウンさせて頂きました。

 

IMG_3058.JPG IMG_3060.JPG

 

写真では分かりづらいですが、シート加工とフロント&リアショックの調整で3~4cmのローダウンが出来ました。

ご要望があれば、それ以上のローダウンも可能ですので是非ご相談ください!

 

IMG_3059.JPG IMG_3051.JPG IMG_3052.JPG

 

納車前の試乗で僅かな距離しか乗っていませんが、想像以上に戦闘力高そうです。

車両の注文とカスタムの相談、お待ちしております。

 

VESPA GTS250 S様

ステアリングに違和感があるとの事で入庫頂きました。

 

IMG_3006.JPG IMG_3007.JPG

 

ステムベアリングが中で粉砕していました。新品に交換後は本来の軽やかなハンドリングに生まれ変わりました。

料金以上に効果を体感して頂ける作業ですので、フロント周りに違和感を感じたらご相談ください。

車種問わずサスペンションの相談もお受けいたします。宜しくお願い致します。

 

スタッフブログ【更新日時:2018/06/29

営業案内