NEWS4月14日 工場日報

4月14日 工場日報

こんにちは VESPA MOTOGUZZI福岡 吉田です。

日報とタイトル付けてる割には更新が遅くてスミマセン。

お陰様で修理、カスタムと慌ただしくさせて頂いております。

 

IMG_2847.JPG

 

発売前から大人気のVESPA SeiGiorni N様

飛び石からボディを守る為、ゴム系の剥がせる塗料でコーティングしています。

割と気軽に出来ますので、興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。

 

IMG_2887.JPG IMG_2889.JPG

 

MOTOGUZZI V7 Stone H様

当店でひそかなブームがきている、NAG製 ネコアシダンパーシステムを取り付けました。

V7のクラシカルな外観を大きく変えることなく、ダンパーの性能を上げる事ができる優れものです。

フォークオイル交換のついでに、おひとつ試してみませんか?

当店試乗車に装着しておりますので、ご興味のあるお客様は是非おためしください。

 

IMG_2835_1.jpg IMG_2837.JPG

 

定休日を利用してaprilia CAPONORD1200でちょっと天草までツーリング。

パワフルなエンジンと電子制御サスペンションでタンデムでも快適なツーリングでした。

日帰りでしたが、快適なシートとクルーズコントロールのおかげで疲れ知らずの1日でした。

当店試乗車をご用意しておりますので、apriliaが作ったスポーツツアラーを体験してみませんか?

 

スタッフブログ【更新日時:2018/04/14

営業案内