NEWSネオクラッシック

ネオクラッシック

車検でお預かりしました

MOTOGUZZI V7 SPECIAL

 

ブラックとオレンジ

昔の1000Sを彷彿させるカラーリング ネオクラッシックなV7です。

 

DSC_4952DSC_4953

 

まずは PAD診断機で電子制御の数値とエラーが出ていないかを確認

この車両はまもなく1万キロということで

MOTOGUZZI V7 メンテナンススケジュールにしたがい

10000キロ点検を行いました。

 

DSC_4965DSC_4966

 

スパークプラグ エアクリーナーエレメント エンジンオイルは交換

バルブクリアランスは調整

あとの箇所は 記録簿に従って 点検 清掃 調整 給油 です。

 

DSC_4961DSC_5292

 

この年式は エンジンのヘッド部とガソリンタンクの隙間が狭いので

プラグコードがガソリンタンクに接触し 場合によっては電気がリークしてしまいます。

対策として透明のテープが純正品番で設定されているので もちろん貼り付けます。

 

DSC_4980DSC_4975

 

ブレーキフルードは交換 (エアーを噛むとなかなか抜けてくれません)

スライドピンはグリスUP

 

DSC_4977DSC_4978

 

ブレーキフルード 綺麗になってすっきり

ボルト類は要増し締め

 

昔ながらの縦置きクランクのレイアウトのエンジンに

最新の電子制御の技術

 

独特のパルスを感じながら乗れる 良いオートバイです。

 

DSC_5304

 

モトイタリアーナ福岡 工場長

田口

 

 

 

 
スタッフブログ【更新日時:2017/03/02

営業案内