車検でお預かりしました
MOTOGUZZI V7 SPECIAL
ブラックとオレンジ
昔の1000Sを彷彿させるカラーリング ネオクラッシックなV7です。
まずは PAD診断機で電子制御の数値とエラーが出ていないかを確認
この車両はまもなく1万キロということで
MOTOGUZZI V7 メンテナンススケジュールにしたがい
10000キロ点検を行いました。
スパークプラグ エアクリーナーエレメント エンジンオイルは交換
バルブクリアランスは調整
あとの箇所は 記録簿に従って 点検 清掃 調整 給油 です。
この年式は エンジンのヘッド部とガソリンタンクの隙間が狭いので
プラグコードがガソリンタンクに接触し 場合によっては電気がリークしてしまいます。
対策として透明のテープが純正品番で設定されているので もちろん貼り付けます。
ブレーキフルードは交換 (エアーを噛むとなかなか抜けてくれません)
スライドピンはグリスUP
ブレーキフルード 綺麗になってすっきり
ボルト類は要増し締め
昔ながらの縦置きクランクのレイアウトのエンジンに
最新の電子制御の技術
独特のパルスを感じながら乗れる 良いオートバイです。
モトイタリアーナ福岡 工場長
田口
ネオクラッシック
月別アーカイブ一覧
年別アーカイブ一覧
/blog/blog_comments/captcha
/blog/blog_comments/get_token