NEWSmotoGP 日本グランプリ行ってきました!!

motoGP 日本グランプリ行ってきました!!

motoGP日本グランプリ 観戦してきました!!

日本での開催は3年ぶり!

 

予選が行われた土曜は台風が近づいていたこともあり豪雨でしたが、すごい観客!!

みなさん傘、雨ガッパ、テントなどそれぞれの対策して観戦されていました。

 

トライアンフ福岡&熊本の皆さん びしょ濡れです笑

IMG_6020.JPG

 

予選の合間にApriliaのブースに遊びに行ってきました!

今年のApriliaはかなり注目度が高く、グッズは土曜日の時点で完売しているものもあるほど!

RS660やSR GTの登場によりApriliaファン・オーナーが増えているのでしょうか。

RSV4とエスパルガロ&ビニャーレス選手(パネルですが笑)と記念撮影。

RS660の特別仕様車 スターズ&ストライプス も展示されていました。

IMG_6021.JPGIMG_6022.JPG

IMG_5856.JPG

 

そして、日曜日の決勝!!

もちろんApriliaのレーサー

アレイシ・エスパルガロ選手

マーベリック・ビニャーレス選手を応援しました!!

IMG_6019.JPG

2人とも好位置からのスタートでしたがまさかの事態が、、、

マシントラブルによりエスパルガロ選手がピットからのスタートとなってしまいました。。。

 

結果は

エスパルガロ選手 16位 獲得ポイント0

ビニャーレス選手 7位 獲得ポイント9

と悔しい結果でしたが、両選手の懸命な走りに感動しました!!

 

総合ランキングでは

エスパルガロ選手が3位、ビニャーレス選手が10位につけています。

残りレースも少ないですがさらに上のランキングを目指して!がんばれAprilia!!

以上、福永でした。

 

Vespa(ベスパ)買うなら 

正規ディーラー ベスパ福岡!

 

aprilia(アプリリア)買うなら 

正規ディーラー アプリリア福岡!!

 

MOTO GUZZI(モト グッチ)買うなら 

正規ディーラー モト グッツイ福岡!!!

 

 

 

アンド

 

 

 

バイクの下取り、買取なら

ベスパ福岡 モト グッツイ福岡!!

スタッフブログ【更新日時:2022/10/14

営業案内